スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ppp media登録方法

  • 2008/02/07(木) 09:02:09

Pay-Per-Play mediaへの登録は以下の手順で出来ます。
まず初めに、タイトルをクリックします。
Pay-Per-Play media

次に画面上部のSINGUPをクリック。
paypaypay.jpg

そこで、下図を見本に入力してください。
paypaypay1.jpg

もちろん名前などすべて偽名でOKです。後で変更も可能です。
支払いはpaypalなので関係ありません。
自分のホームページ・ブログのURL
(複数登録できます。あとで追加もできます。必須項目じゃないので無記入でもOK)

同意するのチエックは全部入れて下のContinueをクリックします。

次の画面に変わります。
paypaypay2.jpg

全て入力出来れば一番下のボタンをクリック!
確認画面が出てきます。
paypaypay3.jpg

登録確認のメールがきます。

自分の口座(アカウント)ができてますし、プロフィール等の変更できます。
さっそくログインしてみましょう!

右上のPARTNER LOGIN をクリック
メールアドレスとパスワードでログインできます。
paypaypay4.jpg

紹介する場合は上図の赤色で囲った部分が紹介URLになります。
http://www.sellingppp.com/a.cgi?ppp=1204198603
1204198603という数字があなたの場合は違う数字になります。

因みに下図がログインページの和訳になります。
paypaypay5.jpg

あなたのサイトについては、政治的広告の掲載が可能か尋ねています。いかにもアメリカらしいです。
参考にどうぞ!因みにアメリカ大統領選挙には莫大な資金を投じて宣伝するとか…
paypaypay6.jpg

以上で登録修了です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。