
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2008/07/23(水) 08:48:03



pay-per-play media について詳しく説明します。
右のメニュー欄から順を追って確認してください。

【pay-per-play media 概要】
あなたのサイトに特定のコードを貼り付けます。
するとアクセスされた際、5秒間企業CM(音声広告)が流れます。
企業からの謝礼がPay-Per-Play Mediaを通してもらえます。
※ご利用の際はpaypalの登録が必要です。

1アクセス当たり1セント~3セントに成る予定です。
(100アクセスなら1ドル~3ドル!)

試運転スタートしました。
コードが変更になっています。張替をして下さい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/25(日) 07:18:45

この記事に対するコメント

南さとるさんへ

初めまして。トリプルKと申します。
以前から、南さんのお名前は存じ上げていました。
私もPPPには、興味を持ってブログを続けています。
コンセプトは、良いと思っているのですが、なかなか進展しませんね。
もう少し、長い目で見てみようと思っています。

長期出張、オーストラリアですか。
いいですね。
私も、十数年前に新婚旅行で行ってきました。
本当に、ゆっくりと時間が流れるようで、楽しかったことを覚えています。

今後も、これを機会に宜しくお願い申しあげます。

  • 投稿者: トリプルK
  • 2008/04/03(木) 08:28:04
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/04/19(木) 22:18:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
